昨日深夜にリアタイしたドキドキ

想像以上に盛りだくさんドキドキドキドキドキドキ

スタジオのティアラさん達
紫耀くんが近くで
タッチもできたのかな?ラブ
羨ましいかぎり(煩悩が)あせる

Naughty Girl
震えがくるぐらいセクシーな紫耀くん
ガシガシダンスに
心を全て持っていかれそうなぐらいの
魅力に圧倒される
本当にNaughty Girlは深い沼ドキドキ

②君にありがとう
シンデレラガール

④Sha-la-laハジけるLove

君を待ってる


そして、最後は2万通の応募があったらしい

Bounce To Night

全員が20歳を超えた大人のBounce To Night

すごい‼️

また吸い込まれちゃう

男の紫耀くん

きゃービックリマーク

最高だったよぉ〜ラブラブ

セクシーだし、かっこよかったよぉ〜ラブラブ


と、叫んだ後、フッと少クラのも見たくなってしまい、続けて何度かリピしました



ここ好きドキドキ

私が大好きな紫耀くんの振付のとこ



今回も、もちろんすごいパワーだったけど、

でも、やっぱり6人

いわちがいるBounce To Nightは何より

「最強で最高ラブラブ

と改めて思いました。


その他企画物も、楽しかった〜
紫耀くんのドラマ仕立ての何か、
いつか見れるといいなラブ

メンバーの直してほしいとこが、
公式ツイッターにでてましたドキドキ

オーガニックセクシー感
満載な紫耀くん❤


今日は運命の日
どうか、どうか、神さま
もう〜ドキドキして眠れない目