だまされた大賞♡ロケ地の
大内宿に行って来ましたルンルン

私はもちろん行きたかったんだけど、
主人も前々から行きたいと思っていて。

雪どけ、雪どけって唱えてたけど、
子供が体調崩す&運動会があってなかなかで。
ようやく念願の大内宿&石原屋さんに
行く事ができました。

屋根は土でできています。ハイ!
「なんかいあいづぐん」デス

紫耀くんが訪れた石原屋さん
朝8時30分から営業されてますが、
私が石原屋さんに到着したのが9時50分頃。
お目当ての席は、既に予約されていました。

残念だけど、仕方ないなって思っていたら、
お店の方が、
「お写真だけならいいですよラブラブ
と、優しく素早く出してくださったのは

目   目   

紫耀くんではないですかラブ
キャーラブラブラブラブラブラブ
しかも、これは‼️もしや、
プレゼント🎁された物では!
ブログで読ませていただいた紫耀くん
じゃないですか‼️

大興奮で、思わず、子供と主人を呼び寄せて
「見てみてー‼️」って。
主人もちょい興奮して一眼レフで撮ってた  笑

パネルの紫耀くんはお初な体験で、
パネルなのに恥ずかしくて近づけない私。
握手会とか(当たらないけど)あったら、
完全に気絶します。
触るなんてとんでもなく💦
パネルお写真だけで、
有難や〜って言ってしまう。

内心舞い上がりすぎて、
紫耀くんが頼んだメニューと違うのを
注文するという始末あせる

もちろん、お蕎麦は最高に美味しかったですキラキラ
子供メニューもあって、子供にも親切なお蕎麦屋さんでしたよラブラブ

帰りも、何も聞かないままの私に
「予約の方遅くなるって連絡あったから、平野くんの席座ってもらえば良かったね〜」
というお気遣いの言葉から始まって
☆パネルは5月○日に紫耀くんのファンの方からもらったこと。
☆ファンのみなさん、パネルを大切にしていて、子供が触ろうものなら、汚れちゃったり壊すからダメ!と触らせないこと
☆自分はロケの日は休みだったけど、紫耀くんは本当に素直で良い子だったとみんなが言ってること
☆最初紫耀くんが来るとなった時、
「平野?誰?それ?知ってる?」
ってみんな言ってて、来てやっぱり
知らないってなったけど、放送後は凄くてビックリしたこと。
等々お聞きしましたキラキラ
ずーっとお話ししてたかったです。
石原屋さんは、常に紫耀くんが来たよって
アピールしてなくて、必要な時だけ
パネルを出してくれるよう。
さりげなさがまた良いのです。感動ラブラブ

それ以外もとっても楽しい大内宿でした〜。
↑これも気になるわぁ。美人専用!?

お土産に石原屋さんの向かいで、こんなの見つけちゃいました〜おねがい

ワシントン!?
ではないけど、金豚ちゃん🐽
かわゆ〜ドキドキ

記念にお持ち帰りしました〜爆笑
金豚ちゃん、いつかコンサート連れてってねドキドキ

長々と書いちゃいました。
最後までお読みいただきありがとうございました。