番宣、昨日だけ小休止だぁと思っていたら、ラジオを逃してしまった
お友達教えてくれたのに、寝かしつけで夢の中だし
プライベートでTime Treeカレンダーアプリ使っています結構使いやすくておススメです爆笑
無くしてしまいがちなプリントも写真撮ってそれぞれのイベントのとこに保存できるし。
家族用、プライベート用と分けられるし。
紫耀くん専用も作るべしだったやっぱり

流行語大賞ノミネート、舐めるように一覧表見るけど、紫耀くん関連載ってなかった〜

なので、私自身の勝手に流行語大賞ノミネートですー
大賞はつけません〜
だって全部いいから

まずは、「1分だけ」
もう、何が起こったのか、分からなかった
よね〜
なんでこれが流行語じゃないのか、聞きたい❗️



「お前はそれでいいのかよ」
さんまさんが愛あるモノマネを披露してくれたおかげで、紫耀くんを知らない人も知ることになったはず。
涙の演技も良かったなぁ


「愛・感謝」
夜会の紫耀くん。初めてこの言葉聞いた時は
何この子ぉ〜と大笑いした瞬間だったけど、
時間が経つにつれて、愛・感謝の言葉がジワジワと私の心に染み渡り
この言葉を愛する紫耀くんをますます好きになりました。

やっぱりブログで一番使ってるのは
「紫耀くん」
(1番最近お手元に来た紫耀くん。ananもうヤバすぎる
お裸もなかなかなのですが、このお顔をアップにしたらこんなビジュでした。
最高の男顔ラブラブ
かと思えば、こんな線の細そうな抱きしめたくなるぐらい母性をくすぐる紫耀くんだし。
(このお写真のテーマは何ですかね?
戦いに敗れ空虚になりながらも、新たな戦いに挑む前の小休止。
もしくは、一度は叶うかもしれないと思った報われない愛の前に…この後の言葉が浮かばないアセアセ
あーあ、もっと表現力が豊かだったら…)
ananさんが、私の心を代弁してくれています。
本当に平野紫耀くんは1人なのかしら❓
追ってもまた新しい顔を見せてくれて。
いつまでも追いかけていていいですか??


さて、今日も忙しい夜になりますね〜

うらいぶ公開で、朝から紫耀くんごとで忙しい(幸せ〜ラブラブ)な方もいるかな??


紫耀くん、大好き❤
愛・感謝です