ふぁいっ。


昇希です。


4月最後のブログ。

なんか、暑いですね、日本。

この時期にこの気温、夏とかどーなっちゃうの。








先週は撮影もありましたが、ワークショップとか、オーディションとか、仕事とはちょっと違うけど、それでも良い経験を沢山積めた1週間だったかな。


美味しいご飯食べたり、良い景色で気分をリフレッシュしたり。






さて、ここはどこでしょうか?笑






今月の総括。

何だか凪のような1ヶ月だったなと思います。

新年度、名古屋から出て2年目、色々区切りとなる時期でしたが、自分の今を整理する為に使った時間だったなと思います。


もちろん、このまま終わるつもりはありません。

このひと月、自分の中で決まったことが色々あるから、ここからはそれを目指していく時間を過ごしたい。

目に見えた進歩はなかったですが、自分の中ではスッキリした気持ちで来月にバトンを渡せそうです。


明後日から5月。

気持ち新たに頑張ります。



それでは。


昇希