ふぁいっ。


昇希です。

今週は忘れなかったです!笑


ようやく花粉も落ち着いてきた、と思いきや今度は黄砂が…。

まだマスクと目薬とティッシュのお世話になりそうです。




先週は久しぶりに撮影とかオーディションとか、密度のある1週間でした。

やっぱり仕事があると気合いが入るし、もっと色んなことを経験したい!って、現場に行く度思ってます。


名古屋から出て2年目、良いスタートかはわかりませんが、まだまだ足を止めるつもりはありません。笑






先週は休みを使ってみなとみらいの方へ遊びに行きました。


赤レンガ倉庫の前にフラワーガーデンがあって、綺麗でした。


ランドマークタワーの展望台も初めて行きました。


69階は高すぎる!笑

でも上空からの眺め、綺麗でした。


売店の青空ソフトクリーム、美味でした。


しかもここ、横浜に関する本とか色々あって、読書も出来るんですよ。

入場料だけで本読むのに入り浸れるのは実質無料では!?ってなってました。笑


気軽にまた来ようかなーとか思ってます。





4月も終盤、まだまだ色々ありそうです。

早いもので桜色はもう見えなくなってきましたが、惜しむ余裕なんてないので、気持ちを新たに、また進んで行きたいと思います。


とりあえず、いい加減衣替えするのを今週の目標にしようかな。笑





夜も絶景!の写真。笑






それでは。


昇希