ふぁいっ。

昇希です。



日に日に寒さが増しますね。

昇希くんはとうとう手袋を出しましたよ。
モコモコのやつ。
あとネックウォーマーも。
モコモコのやつ。

お陰で辛うじて頑張れてます。笑





先週から、関東での巡回。
茨城県北茨城市立中妻小学校
石岡市立関川小学校で、「山の風から聞いた話」を上演しました。

このシリーズは、毎回行く小学校から子供たちがステージに入って、作品の一部を子供たちのみで上演する時間があります。

演じる子供たちによって個性があり、普段自分たちが演じる作品とは違う色を感じれることがとても楽しいです。

これから行く小学校ではどんな色になるのでしょうか…?笑






今週も巡回公演ですが、先週は少しだけ自宅に戻りました。

その合間にも撮影の仕事があったり。


その内の1つが、昨日放送されたフジテレビ「Mr.サンデー」内の再現ドラマ。

茨城県が県の魅力を上げる為に生み出した「女将カード」というものの誕生秘話。

昇希は、「女将カード」制作に携わった方の役を演じました。



うわぁ。

こんなデカデカと!

セリフ喋ってる昇希が!

地上波で流れてる!


何とも不思議な気持ちでした。

事前にお知らせしたのもあって、友達や知り合いから、「見たよ!」という声を沢山頂きました。

嬉し恥ずかし…。笑


今までもエキストラなどで映像に関わったことはありましたが、やはり昇希はセリフを喋って演じることが1番楽しいです。

ただまぁ、今回は初めてのテレビでのセリフだったので、楽しい以上に緊張もしてました。笑

そのせいか、OA見ながら「ここ、こうすれば良かった〜!」と思う点も少々…。笑

次はビビることなく、しっかり自分の演技を出し切れたら良いな…。

これからも沢山演じて、沢山の人に見てもらえる役者になれるように、もっと頑張ろうと思いました!







気付けば11月のブログはこれが最後。

ひゃ〜っ!時の流れ早っ!

次更新する時は12月ですよ。師走ですよ。


今年、まだまだやりたいことはいっぱいある!

昇希も、最後の最後まで頑張って走りまくろうと思います。笑笑











スーツとメガネ。

ビジネスマンみたいに見えますか?笑




それでは。


昇希