ふぁいっ。

昇希です。

振替投稿です。笑


もう1月も終わり。

………早くない?笑




ミュージカル「パジャマゲーム」公演まであと3週間を切りました。
残りの期間でどこまで作品の質を上げられるか…。笑


先日は衣装パレードがありました。

個性溢れる魅力的な衣装ばかりで、お客様に早く観て頂きたい気持ちが強くなりました。


山下くんと。


どんな衣装なのかは、是非公演で目に焼き付けてくださいませ。笑






通し稽古をし、細かい箇所を突き詰める稽古が続き、毎日の充実感は凄いんだけど。


より良いものを求める度に実感するのが、自分の足りなさ。


「こうしたいのにそれが芝居に出せてない」「自分の中のイメージ通りに出来ない」「作品の中に役として存在する意味を持たせられない」、そんなことばかり考えちゃいます。


色んな人と話し、舞台での意識の持ち方や、役のイメージや他の役との関係性を強く持つためのヒントを沢山頂きました。


ポジティブに捉えれば、自分の成長に繋がる貴重な体験だけど、当たり前ながら己の足りてなさを痛感させられます。


凹みすぎて先日の日記にはこんなこと書いてました。



自分の芝居でしか自分の役は表現出来ないのだから、今のままでは意識が全然足りないってことを強く自覚しないと。


次の通し稽古の時は、今までと全然違うものを見せられるようにしたいな。




特に載せるものもないので先週食べた歌志軒の油そばと、今日友達とのご飯で食べたオムライスを。






おまけ、電車で変顔が止まらない大島くんを盗撮しました。



それでは。


昇希