ふぁいっ。

昇希です。

今週は忘れませんでした。笑


平日は体調を悪くして一時期稽古をお休みしていました。





朝起きたら熱が38℃超え………。

完全に終わったと思った…………。

検査したら陽性が出て1週間休みなんだろうなぁ〜と。


そして翌日、迎えた検査結果は…。









陰性。


シンプルに風邪でした。笑


薬飲んで寝まくったは熱も下がり、無事に稽古復帰。

週末のブロッキングと初の通し稽古に参加出来ました。



まだまだ改善すべき点は多いけど、実際の公演と同じ流れを最後まで踏むことが出来たのは収穫だったのではないでしょうか。


前回の舞台とは比べ物にならない長丁場で、しかも3日間5公演…。


1つ心配になってくるのは、体力持つだろうか…。


でも当日はやるしかないし、そこは問題が無いというのが前提なので、残り1ヶ月で体力を含め、足りてない部分を自分の力でしっかり補っていこうと思います。




やっていく程に感じる、


チャーリーを演じる難しさ!!!


パジャマ工場の従業員でありながら、主人公で工場長の右腕的存在でもあるチャーリー。


自分のキャラだからというのもあるけど、今回の作品の中でもちょっと特殊なポジションなだけに、他のキャラとの関係性をもっと作り込んで、チャーリーならではの味を出せるようにまだまだじっくり考えていきます!



【お知らせ】

2023年2月17日(金)、18日(土)、19日(日)上演予定


名古屋市文化振興事業団 2023年公演 

ミュージカル「パジャマゲーム」


昇希は チャーリー役 で出演します!


チケットは絶賛発売中です!!


先着順につき、観劇希望の方はお早めにご購入くださいませ。


⚠️有難いことに、S席は完売し、A席もまもなく完売しそうとのこと…。

まだという方は、なるべくお早めにご購入ください!


沢山の方に観て頂きたいので、よろしくお願いします!

ミュージカル「パジャマゲーム」公演情報


残り1ヶ月を切った!


でもやれることはまだまだある!!


チャーリーと頑張ります!!!



それでは。


昇希