ふぁいっ。

昇希です。

はい!忘れてました!2週連続!笑

ミュージカル「パジャマゲーム」の本番まであと1ヶ月となり、アクテノンで集中稽古が行われるようになったので、多分来週もこのくらいの調子で更新すると思います。笑笑

収穫と課題を得て、充実だらけの毎日ですが、本番を控えているという緊張感を失わないように心がけて頑張りたいと思います!



稽古場に着到板が設置されました!

舞台のDVDとかの裏側映像とかで見かけたものに、自分の名前が入る日が来るとは!!!笑

早く本番が来て欲しいけど、いつまでもこの楽しくやりがいある稽古を続けていたい(←駄目)という両バサミの気持ちに振り回される毎日です。笑


時間はあるようでない!
考えることや練習することが沢山!

でも体の調子だけは崩さないようにせねば…!
休む時はしっかり休む。メリハリつけて頑張ります。笑

今週は色々写真を撮りました。



栄のポスター展

歴代の事業団公演にならんで自分の名前が入った作品が…!
ホントに光栄な機会だと改めて感じました!


金山駅の広告フラッグ。


デカい!改札出てすぐ目に入る!


1月いっぱいまで掲示されてるらしいので、金山駅に寄った際は是非見てみてね!


一緒に帰った男子ズで。


皆個性だらけで、いつまでも喋っていられる最高のメンバーと残り1ヶ月頑張ります!


今日の休憩中は、ジョー役の三角ダイゴさんとコメダに行きました。


自分とどこか通ずるところを感じたし、人生の先輩に色々話をさせてもらいました!

今度三角さんが出てる舞台も見てみたい!




この一週間で一番思ったことは、


「昇希、自撮り下手くそだなっ!!!」


でした。

練習しますかね…。




【お知らせ】

2023年2月17日(金)、18日(土)、19日(日)上演予定


名古屋市文化振興事業団 2023年公演 

ミュージカル「パジャマゲーム」


昇希は チャーリー役 で出演します!


チケットは絶賛発売中です!!


先着順につき、観劇希望の方はお早めにご購入くださいませ。


⚠️有難いことに、S席は完売し、A席もまもなく完売しそうとのこと…。

まだという方は、なるべくお早めにご購入ください!


昇希のTwitter、InstagramにDM頂ければチケットを郵送でご用意させて頂きます。


沢山の方に観て頂きたいので、よろしくお願いします!!!

ミュージカル「パジャマゲーム」公演情報


次昇希くんが忘れずブログを書ける日が来るのか…。



それでは。


昇希