ふぁいっ。

昇希です。

今週で一気に寒くなりましたね〜。明らかに着込みの枚数が増えました。

今週から久々に稽古へ参加しました。


週末はアクテノンで稽古三昧。


振付稽古へ参加したり、バリバリに音楽稽古したりと、密度の濃い1週間でした。


振付、自分でも練習しとかないとホントにやばい。




演技、歌、ダンスのそれぞれでトップクラスの方々が沢山いる環境で毎回が刺激的だし、話をしたりすると色々聞けるし、毎回が凄く楽しい。


なんだかんだ、2月まであっという間なのかも知れません。




先日、久々に東京行きました。(すぐ帰ったけど)


また東京で一人暮らし出来るようになるのだろうか…?



東京から帰る時の新幹線はいつもスタバを飲んでます。


誕生日に友達から貰ったギフト券で買いました。ありがとう。





今週買った本の話。


久々にラノベ2冊買いました。


待ちに待った青ブタの新刊を買いに行ったら、リコリコのノベル版を見つけて衝動買い。


青ブタだと麻衣さん、リコリコだとたきながめちゃくちゃ好きです。


時間見つけてのんびり読みます。




【お知らせ】

2023年2月17日(金)、18日(土)、19日(日)上演予定


名古屋市文化振興事業団 2023年公演 

ミュージカル「パジャマゲーム」


昇希は チャーリー役 で出演します!


チケットは絶賛発売中です!!


先着順につき、観劇希望の方はお早めにご購入くださいませ。


⚠️S席はほぼ完売とのこと…。


A席も少なくなってるということなので、なるべく早めのご購入をオススメします!


昇希のTwitter、InstagramにDM頂ければチケットを郵送でご用意させて頂きます。


沢山の方に観て頂きたいので、よろしくお願いします!!!

ミュージカル「パジャマゲーム」公演情報






明日も朝早いのに、ダラダラとブログ書いちゃってる。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

また1週間、元気に過ごします。昇希くんは元気だけが取り柄なので。




それでは。


昇希