ふぁいっ。


昇希です。


ブログを始めてみました。


何でブログかって?(聞かれてはない)


実は昇希くん、毎日寝る前に一日の出来事を日記に書くのが日課なんです。(今日で丁度600日目を迎えました笑)


そんな感じで毎週日曜に、1週間の総まとめとしてブログに残して、いつか見返した時に「あぁ〜、こんなことやってたなぁ〜」って思えたらいいたと思います。笑


さて、今日は、来年2月17日(金)~19日(日)に出演予定のミュージカル「パジャマゲーム」初めての本稽古でした。


名札つけたんよ。

しょうき」って読むんやで。


台本を読む上での意識や、それぞれの演劇についての考えなどを共有する時間でした。

コロナ防止の為、時間差でメンバーを替えての稽古。全員と顔を合わせた訳じゃないけど、初対面の人が殆どで、「これからこの人達とやっていくんだ…!」って実感が湧きましたね。


人生2度目の舞台、人生初のミュージカル。

歌とダンスに関しては全くの未経験!笑

こんなペーペーが混ざってて大丈夫かなぁ…、とか何回も思ったけど、最近やっと「いつまでも初心者気分じゃいられねぇ!ちゃんと皆に着いていけるレベルにならんとっ!」って気持ちで過ごすようになりました。今更ながらね。笑

折角大きな公演に関われるから、色々学んで、これを通して思いっきり成長してやろうと思います。頑張れ俺。


こういう事書き出すとキリがないので今回はこの辺にして。

今週は「ロミオとジュリエット」読みました。



ロミオとジュリエットみたいな、ロマンティックで儚いラブストーリー、結構好きです。ウエスト・サイド・ストーリーとかね。

いつかシェイクスピア作品の舞台に立ったりもしてみたいなぁ。


とにかくパジャマゲーム本番までの3ヶ月、怪我なく、病気なく、最後まで走り切りたいと思います!!

最高に楽しいミュージカルになるよう、精一杯頑張りますので、是非多くの方に観て頂きたいです!




チケット情報は名古屋市文化振興事業団公式サイトをご覧下さい。

ミュージカル「パジャマゲーム」公演情報


こんな感じで毎週日曜やってきます!


それでは。


昇希