保育園探し

わたしは、長年大手企業の事務員をしていました。

定年までお世話になろうと思っていました。

 

主人の実家近の地方都市に急に引っ越すことになり、

保育園をさがすことから始めました。

 

本当は専業主婦が良かったんです。

アラフォーだし、0歳と3歳だし。

主人の給料で充分生活できますし。

 

でも主人は、生活費払わないと言いました。

働けるんだから稼いでこいよと言いました。

 

ワンオペ育児で家事もしないくせにムキー

 

愚痴しか出ないのでやめます!

 

保育園は前の会社が再就職先を見つけるまで籍を置いてくれたので、

新園に入所することができました。

いい会社・・・

本当お世話になりました。。

 

とまぁ、いろいろあったのですが

ここでは在宅ワークについて書こうと思いますので

続きはまた今度にしますあせる