Paradox Live on Stage THE LIVE cozmez×悪漢奴等~』




改めて、ご来場、ご視聴ありがとうございました。








夢のような時間でした。




20219月の公演から約10ヶ月ぶりのパラステ



終始楽しかったです。



はじまる前、少し緊張していた自分もいたんですが、


依織役の直輝くんからはじまる、「お決まりの口上はいらん。待たせたな、豊洲。ゴキゲンにいくでえええ!!!」


この、はじまり方の演出が大好きでした。


そして、依織のすぐ後ろでスタンバイしてた自分も緊張から戦闘モードのスイッチが入って、初っ端からド派手にステージに立てました





一発目のBAD BOYZで上からジャンプして飛び降りて登場っていうのも超カッコよくて、一曲目にふさわしいすぎるかっこいい振付で、会場全体のバイブスがいっきに上がったの感じました。


悪漢奴等とcozmezが交互に曲を披露する形で、全く異なるチーム、スタイルウォーズすぎる2チームのLIVEでずっと楽しめる激アツ展開で最高でした。


そして今回「REBELLION -悪漢奴等 is still Burning-


初披露できてうれしかったです!


この曲の、悪漢奴等の底知れない一面がどんどん映るリリックと、クールな雰囲気が本当に大好きです。


治安悪めなギラギラしたこの曲からバイブス満タンなバチバチ曲、みんな大好きROWDIEZ2曲連続でいくのも激アツ展開でした。


まさにHIGHVIBES状態。


もう本当に楽しかったです。



そして初披露の'北斎 with あかんキャッツら'CHILLIN'





今回一番練習した曲でした!ゆったり優しい曲調に玲央くんのゆるかわボイスで歌うのが難しかったけど、稽古期間でだんだん音程が合うようになってきて、少しずつ歌えるようになると本当に楽しかったです。あらためて聴くと、眠くなるくらい癒される良い曲ですよね。


玲央は悪漢奴等だと、サビを歌うことがあまりないから、今回のCHILLIN'は気合いもはいったし、見てくれるヘッズのみなさんに絶対良いものを届けたいなと思っていっぱい練習しました!


成弥くんと立くんと海登くんといっぱいのんびりにゃんにゃんできて楽しかったです!




そして今回も、


全員とのツーショット撮れましたー!


cozmez



AKYR



TCW



MC     篠原さん

演出 オムさん






今回、善兄役の将大くんが来れなかったけど、

最初から最後まで将大くんも一緒にステージに立ってるし、ずっと一緒に繋がってる気持ちで歌いました。善カラーのペンライトが見えたり、お見送り会でミニ善兄を持ってきてくれてる方がたくさんいて、嬉しかったです!悪漢奴等のLINEグループで配信をみてくれてた将大くんから沢山素敵な写真貰ってめっちゃ嬉しかったし、役関係なくfamilyだなって感じました。自分はあまり友達が多いタイプじゃないので、悪漢奴等を演じられて、かっこよくて優しい兄貴たちと出会えて本当に幸せです。


将大くんからもらった中でお気に入りのやつ↓



5人でステージ立つ時は、今回の100倍バイブス上がるんでヘッズのみなさん覚悟しといてくださいねー!😆







お見送り会、自分のグッズだったり、団扇やペンライト、手を振ってくれたりしてくれてしてありがとうございます。一人一人本当に嬉しかったです。



また必ず会おうね。



約束です!







ヘッズのみなさんと LIVEを一緒に盛り上がれて、幸せな時間でした!ありがとうございました! 




谢谢你







あいしてる!!!




사랑해요





ナンバー何番?No.1!!! 












悪漢奴等 円山玲央役 神越将