舞台「アイチュウ ザ・ステージ~Le musée tricolore~」



全公演が無事終了致しました。







ご来場頂いた皆様ありがとうございました。



4年ぶりのアイステージ。



まずは、誰一人かけず、最後まで駆け抜けれたことにほっとしております。



役者1年目の右も左も分からなかった時にアイステージに出演し、4年の時を得て、こうしてまたArS揃って出さしてもらいとても嬉しかったです。






あれから、成長できたかな、





俳優人生の代表作でもあり、

こうしてまた桃井恭介として、ステージに立てたことが本当に嬉しくて、ステージからみる景色はとても綺麗で、眩しく輝いていました。



今回は、ArSの芝居パートがとても濃く描かれていて、嬉しかったし、絶対良い作品にしたいなって思いました。舞台であんなに長セリを沢山話したの、何年ぶり?もしかして初めて?稽古初日はドキドキでした。笑



だけど、毎日歌って踊ってお芝居をして、




アイステージの期間はずっと永遠に楽しかったです。



僕個人としても、2022年前半は本当に恵まれているなと強く感じました。




去年(2021年)は、芸能のお仕事が8割以上コロナ禍でなくなり、とくに4月〜5月は、仕事がないと分かっていたので、


大阪府で1ヶ月間、毎日、2トン〜4トンの荷物運びの肉体労働をしていました。


毎朝4時起きで8km離れた工場に、走っていって、そこから、びしょ濡れになってトラックに乗っては降りて、物を運んで、過酷な日々でした。




でも、今年の45月は、舞台や自分プロデュースでワンマンライブができたり、今回のアイチュウザステージに立たせて貰えたり、本当に夢のように充実した日々で、コロナ禍で厳しかった約1年半を諦めずに、頑張って良かったなって思いました。




アイステージ最年少でしたが、分け隔てなく、同じ目線で話してくれたり、時に、背中を押してくれたり、優しい先輩方たちだらけで、本当に楽しかったです。




castと全員とのツーショットです!


どうぞ!



ArS





あやたくくんに憧れがあるんだなって思いました

嬉しい初共演さとじゅん。メモミュぶりの再会。

マイメンあらしゃん。永遠に楽しくてお腹痛い

大活躍圭輔くんがいるからずっと自分も頑張れた

人間力と愛を教りました。大黒柱きしたくさん




QA



初参加と思えない、sexy晃で、優しい瑛くん

ヒーローまー君。毎日ハグと背中さすってくれた

一緒にラップしたり話を聞いてくれる大樹君

3度目の共演。丁寧にアドバイスくれるひなた君

1番優しくて心配してくれる男前な兄貴。黒くん





Alchemist  とオリジナルcast!


先輩だけど可愛いです🙇‍♂️ラップ友達の拓人君

勇成くんと2人でラップバトルの大会出たい。

優しくて全部拾って面白くしてくれる洸希くん


アイチュウをずっと支えてくれてる田中さん

優しすぎる。ミスターアイステージ。大場さん












昨日が、るみゅぜとりころーるの千秋楽でしたが、アイステージは終わりません。



まだまだ道の途中。



アイドルの途中だから、



さよならじゃなくて、また必ず、会いましょう





僕の人生を変えてくれた、





原点にして頂点の作品。











アイチュウ ザ・ステージ





明るい世の中になったら、またパフォーマンス中に暖かい声援や、全キャラコーレスしたり、客席の皆様の間近までいったりしたいですね。


その時がくるまで楽しみです。😆




         (特別公演もありがとう)





Le musée tricolore



沢山の眩しいペンライトや団扇。ちゃんと見えてました。ここまでアイステージが続いていけるのも皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。






"三原色の美術館




僕たちアイチュウ、そしてアイステージを創り支えてくれてるスタッフの皆様、そして、なにより、応援してくれてるファンの皆様。

3つの色彩が、混ざり合って、アイチュウザステージが、最高に輝きます。







史上最高最強のお宝が出来ました。



このアイステージで学んだ経験を、


これからの芸能活動に活かせていければいいなと思います。



これからもずっと挑戦し続けます。




本当ありがとうございました。




プロデューサーさん。




また必ず会うから。約束です!!!









We are I★CHU......