舞台「Paradox Live on Stage








改めまして、ご来場、ご視聴していただいた皆様、誠にありがとうございました。




誰一人としてかけることなく、東京公演を無事に最後まで駆け抜けることが出来ました。



千秋楽まで公演ができたのも、感染対策を物凄く徹底できる環境を作ってくださったスタッフさん、そして、感染予防をしっかりとできた、cast、とお客様、全員のおかげです。




このご時世なので、11日今までにないほど、神経を使いました。稽古場以外での他人との接触を完全にしないよう、なるべく電車にのらなかったり、アルコール消毒の徹底、他にも色々心がけ行動しました。毎日朝起きるたびに、中止の連絡は来てないか怯えながら1ヶ月生活したのは初めてです。笑

無事閉幕して今はホッとしております。


 


HIPHOPメディアミックスプロジェクト


ラップが大好きなので、

パラライは、リリースされた時から、楽曲を聴いたり、少しキャラを知っていたりしましたが、パラステが始動して、今まで以上にパラライの作品に触れて、ラップ以外の所も、めちゃくちゃ好きになりました。パラライの音楽は、スタイリッシュで、誰でも気軽にノリやすい音楽だな〜と思いました。稽古場で、自分じゃないユニットが Liveシーンをしている時、みんな手をあげて、お互いに盛り上げ合って、本当に素敵な時間でした。



稽古期間、自分が1番頑張ったことは、役作りの中でも特に声です。



矢野さんの女の子みたいで、かわいさ全開の玲央くんの声が大好きで、いっぱい色んな映像みて研究しました。


自分は、地声がとても低くて、AKYRでおそらく1番低い?かわかりませんが、地声は、どちらかというと北斎くらい低いです。笑 


出せない時、何度もおちこんだし、なんで自分は、とも思いました。そんな時に、先生やカンパニーの皆さんから沢山アドバイス貰えました。



激しい動きや、ダンスをしながらでも、息継ぎや、重心を意識すると、高い声が長く出せることができて、稽古中、不安な時もありましたが、指導してくださった先生や稽古が終わった後に自主練を最後まで残って付き合ってくれた先輩たちのおかけで、徐々に声が出せるようになり、自分に自信が持てるようにようになりました。






そしてこのパラステを、無事にやり切れたのは、一つの強みがあったからです。




僕には4人の兄貴がいます。





可愛がってくれて、つききっりでアドバイスをくれたり、時に、そっと横から見守ってくれてたり、AKYRの兄貴たちがいてくれたおかげで、安心できたし、何があっても絶対守ってくれる、そう思えて、稽古中からなんどもトライできたし、本番期間も、堂々とステージに立てました。5人で一緒に帰っていると、本当にお兄ちゃんができた感じで、頼もしい兄がいる弟は良いなあ〜と思いました。

(ちなみに僕には妹がいて自分が兄です笑)




AKYRにかぎらず、ほかの先輩たちも、みんな優しく接してくれて、とても嬉しかったです。







全員とお話しできるようになって、ツーショットも撮れて、幸せでした。










座長のひろきくん

いつも良い空気感を作ってくれて、一緒にいる時間がずっと楽しかったです。あと玲央くんのグッズを沢山集めて、つけてくれて、内心本当に嬉しかった。唯一無二のアレン。大好きで自慢の座長です。





こなんくん

学生の頃から知ってた憧れの人でした。初日で緊張してる時に、グータッチしてくれて、そこから御守り変わりみたいに舞台袖で毎日千秋楽までしてもらいました。🤜🤛





梨緒奈さん

アンの歌声、しぐさ、全てが大好きです!

可愛くてカッコいい自分のお手本にしたい表現者さん。写真いっぱい撮ってくれたり、衣装姿褒めてくれたり優しいお姉さんでした。





君さん

稽古ではトライが大事なんだなと学びました

喉が痛い時に、良い病院なども教えてくれて、他にもcast一人一人のことを大切に考えてくださるパラステの大黒柱です。





あさてぃーさん

歌練で壁にぶつかった時に、いつもアドバイスくれてました。神林の「自分信じられるヤツはput your hands up」これを袖から見て勇気貰って次アウトサイダー出てました。



海登くん

1つしか年が変わらないのに、立ち振る舞いが素敵で本当に尊敬と同時に自分も頑張るぞって思えました。あとオオカミには騙されない楽しみ🐺(ってLINEでも伝えた笑)





立くん

数年前から知っていて、密かに憧れていた俳優さんだったので、共演できて嬉しかったです。玲央の高い声を出すコツを一緒に考えてくれたり本当に優しいお兄ちゃんです。




つばさくん

真正面から見てくれる、つばさくん珂波汰の目が大好きでした。自分に自信を持ち始めるようになれたのもつばさくんに声かけてもらったおかげです。



なつくん

2回目の共演!なつくんがいてくれたおかげで、凄く心が落ちつけました。優しく接してくれてなつくん。ずっとぎゅーしてたい。安心感がすごいんです。しゅき。





直輝くん

AKYRを背負って、毎日色んな角度から引っ張っていってくれる。この人がカシラだから最高のチームになったし、AKYRはどこまで登っていける気がします。いつかこんな人になりたいなとも思いました。



将大くん

毎日、成弥くんの筋トレメニューしてて、自分もしてみたけどすぐ死にました笑 AKYRをいい方向に導いてくれて、どんな時でも背中おしてくれて、本当に心強いです。将大くんのおっきい背中が大好き。




成弥くん

ガチガチに緊張してる時、大丈夫大丈夫ってほぐしてくれて、おさまるまでずっと成弥くんを掴んでます。いつも素敵なアイデア出してくれて、成弥くんの北斎がいたからこそ玲央として生きれました。





たっちゃん。

声の出し方を教えてくれたり、のど飴くれたり、気づけば、ずっと面倒みてもらってました。一緒に帰ることも多く、もう本当に家族みたいで、玲央や紗月のセリフが、役をはずしても違和感なく、聞こえます。素敵なマイメンであり、最高の先輩です。






本来であれば、今から、

      9/19  17:00〜から、




大阪公演のパラステ大楽がはじまります。





大阪でできなかったこととても悔しくて、思い出すだけで、未だに、涙が止まらなくなる時があります。




でもこの悔しさを、次への一歩のバネにして、次またステージに立てる機会があれば、その時までの自分を動かす原料にしようと思います。





公演を開催してくれた関係者スタッフさん、指導してくださった先生方、そしてなにより足を運んでくれたお客様、皆様に心の奥から感謝しています。




ペンライトやうちわちゃんと見えてました。千秋楽の拍手もずっと舞台袖で聞いてたからね。




本当にパラステを応援してくださりありがとうございました。




また会える日を信じて、




明日からもがんばります。




パラステファミリーが、




ナンバー何番?




No.1!!!!!