2019年 



本当にありがとうございました。




仕事納めしました!




今年はありがたいことに、忙しく沢山お仕事ができた1年間でした。




2019



舞台

1月 「からくりサーカス」

3月 「ガラスの仮面・愛のメソッド」

4月 「アイ★チュウ ザ・ステージ」

6月 「Septet Chords

ミュージカル

6月~12 MEMORY BOYS~想い出を売る店~」

10月 「アイ★チュウ ザ・ステージ」

12月 「勇者セイヤンの物語(真)」


ラジオ

Septet ChordsRadioKonzert~」

「マスターズルーム」


Showroom配信

「神越将の今日も愛嬌最強show



ありがたいことに、充実した1年間でした。


みなさんが舞台を見にきてくださったり、感想のお手紙やプレゼント、お花を送ってくださったり、そしてなにより、笑顔で会いにきてくれる皆様がいるからこそ、今の自分があり、ここまで頑張ってこれました。応援してくれる皆様は、僕のかけがえのない宝物です。本当にありがとうございます。






 

色んなご縁で今年も沢山の方とお会いでき、本当に良かったです。お仕事ができることに感謝の気持ちを忘れずに、これからも11日を大切に一生懸命がんばります。






そういえば、このまえピューロランドに行った時、ノクターンにも会ってきたよ。🐻








僕としても、19歳。ラスト10代ということで、何事も全力に元気に取り込もうと思います。








一つ一つのどの仕事でも、学べることは沢山あって、表現者として成長した1年だったし、なによりお芝居がより楽しく感じました。






公演をしていると、

「ここでこうゆう感情がわいてくるのか!」とか、

「ここでこんなことできるんやぁ~」

と、沢山発見できることがあり、ワクワクがとまりません笑






来年で20歳です!はやいですね!😳

やっと大人の仲間入り?少し緊張や不安や楽しみ色んな感情で頭どんぶらこです。笑



来年!2020年は、今よりもっと飛躍出来るように頑張ります!そして、2019年で学んだことをずっといつまでも、忘れずに、次への1歩として、歩んでいきます🐾









これからも、神越将の応援

よろしくお願い致します!!!




2020年もいっぱいいっぱい想い出作ろうね!






応援してるくれるファンの皆さんが大好きです。