MEMORY BOYS~想い出を売る店~」


現チームフォルテ最終公演を終えました。




6/20から半年間、フェアリーランドシアターに立たせて頂き本当に楽しかったです。






12/20 今日でぴったし6ヶ月ですね。



半年間、何十回、何百回とステージに立たせていただき、表現者としてとってもいい経験になったのと同時にものすごく成長できました。とても濃い時間を過ごせたと思います。







ここの環境は本当に恵まれているんです。

何があっても、お客さんはいる。

朝早い時でも、夏の暑い日や雨や風が降っていて凍えるくらい寒い日でも、お客さんは見に来てくれる。でもそれってあたりまえのことではなくて、奇跡みたいなことだと思うんです。それはここまでメモミュ つくってくださった、指導してくださる先生方やメモミュのスタッフさん、そして作品を繋げてくれた先輩のみなさんのおかげです。




そして僕たちが不自由なく快適に過ごせるように常に気をくださったり、ピューロランドのスタッフさん。みんなの想いがあって今があるんだなと思いました。





チームフォルテのみんな。


みんなで繋げようを意識してきました。

毎日を新鮮に迎えるため、毎公演エンジンをするたびに順番で誰か一人がその公演のテーマを作って、その公演に挑むようにしていました。たくさん、

助け合って、支え合って、時には、長い時間かけて真剣に話し合ったりして、本当にいい経験です。チームフォルテは自分で言うのあれですが、最高のチームだと思います。

最高のメンバーと駆け抜けてこれて本当に楽しかったです。


ふーちゃん



みどぅー





ベイリーハッピー



大黒柱





稲葉大先生




ひろくん



最終日に観劇しにきてくれたよ!






としくん


としくんもラスト1週間にきてくれた!二人とも忙しい中ありがとう。



最高のメンバーだったよ


本当にありがとう。



そしてこれからは互いに頑張ろう





フェアリーランドシアター


なにからなにまで学ばせてもらった空間。

公演前に、あの場所を歩くのが好きでした。

落ち着くし、今日もがんばるぞ!って気持ちにもなります。そして、お客さんが席に座っているのを見ると改めて嬉しくなるし、自分は本当に恵まれているなと思えました。








サンリオピューロランドのキャッチコピーのひとつでもある。



【ずっとすき。これからもだいすき。】



この言葉が、だいすきです。



想い出は振り返るだけじゃない。


メモミュで、できた、僕と皆さんとの沢山の素敵な想い出を、振り返るだけじゃなくて、


次への人生の一歩にしていけたなとおもいます。



応援してくれる皆さんのことが



ずっとすき。これからもだいすきです。



一人ひとりと出会えたことが本当に奇跡で、

そしてなにより大切な想い出です。



みなさんもこれからも、ずっとすきで

いてくれた嬉しいです。







MEMORY BOYS~想い出を売る店~」


ノクターン。






181日。





本当にありがとうございました。




そろそろ寝ようかな〜





おやすみなさぁぁぁぃ💤💤