舞台劇「からくりサーカス」


全日程 17公演 が 無事終了致しました。





ご来場頂き誠にありがとうございました。


初めての、360度ステージということで、初めは緊張もしましたが、全方向にお客様がいるというのは不思議な感覚で新鮮で、とても楽しかったです!


そして公演期間も全 17公演!
僕が出演した舞台の中でも、今までで、一番長い公演期間でした。



ここから写真ー!  トム

ナルミー‼︎  (金髪じゃなくてごめんなさい!


ギィとなるみに助けられる!
(早替え10秒恐ろしい!!笑笑)


からの


しろがね-O  

クールな感じ  フェイスレス司令のシーンは毎公演ドキドキでした笑

おまけのピエロ笑



そして最後に、サーカスでピエロをしていたことのあるうっちーさんに教わった、
ジャグリングを見せたいと思いまーす!




ジャグリング〜!!!
(へたっぴなのは許してね笑)




今回の舞台で沢山の経験をしました。
この経験をこれからの俳優人生に生かして行けたらなと思います!





ではでは、



またどこかでお会いしましょう〜🎪🤡