舞台


夏の夜の夢





全公演 無事 終了致しました。


ご来場誠にありがとうございました。



シェイクスピアの世界、
いかがだったでしょうか?




出演が決まった時は
始めてのシェイクスピア作品ということで、
ワクワク楽しみの反面、緊張もしました笑


稽古では、中々セリフのイントネーションが違うかったり、難しいセリフもたくさんありでもそのセリフの意味を調べて、知れば知るほど演じていて新たな発見もあり、楽しい日々でした!

先輩方からセリフの言い方は、
少しの間で、お客さんの心が変わると
教えて頂き、また一つ役者として成長できたかなと思います。


シェイクスピアとても楽しかったです!!






妖精たちも、衣装派手で楽しかった!!




パックすぎるセヨンさんとも!☺︎


シスビー!!!
始めての金髪も楽しかったです!









これからも応援よろしくお願いします!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!





また9月後半に何か発表あるかもね?☺︎


                                      🐶