Vogus Imageワンマンライブ決定!!!! | sho-ka OFFICIAL BLOG「feed back to the planning division for analysis.」Powered by Ameba

Vogus Imageワンマンライブ決定!!!!

こんばんわ。

先ほど新潟から帰宅しました。

ウィンタースポーツをしてきました。

子供の頃にやったくらいでしたけど、体が覚えてて、なんだかじんわり、、、

この数日で新潟がなんだか好きになりました。

また行きたいな。

 

 

そういえば、昨晩、Vogus Imageから告知がありましたね。

2017.6.11に目黒鹿鳴館でワンマンが決まりました。

初ワンマンをしたのが、ここだったんだけど。

、、、懐かしい。

色んな事あったね。

 

諸々は下記をご参照。