新企画 第1弾 | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

いつもお読みいただきありがとうございます。
 
-------------------
個別相談はじめました
↓の「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加 

LINE相談、無料です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ←ランキング始めました。

-------------------

 

さぁさぁ、新しい企画が始まりました~~~

もち、プライベートです!

 

でも

こっちが、メインです(笑)!!

3人の異色のカウンセラーが今日も行く!!

変わり者の3人のカウンセラーのイベントで~す!!




6月10日(日)

茨城県の つくば で実施です!!



楽しい話が、盛りだくさん!! はよ、こい、こい!!

わくわくが止まらね~ぞ!



申込は、こちらでーす。

↓クリック

オープンカウンセリング@つくば



内容や、スタッフを紹介するね!

●柚木千文(ゆずきちふみ)さん 

スピリチュアルなカウンセラーです。

スピリチュアルって、見えないものを感じるとか、見えないものを信じるとかです。

第6感に近いのかな。

心理学でいうと、夢分析や、退行催眠とか、マインドフルネスとかは、スピリチュアルの部類ですね。

※あっ、柚木さんができるというわけではないです。あくまでもスピリチュアルの解説です。

第6感は、感性を磨く必要があります。磨く努力もあります。

これが、上手に使えるようになってくると、理由がわからなくても、結果が先にわかるんです。

結果から、方法を探っていくカウンセリングなるので、理屈なくゴールにたどり着けます。

でも、これだけだと、理論派の相談者は、「あやしいぃ~~」ってなったりするのが、とっても残念!!

カウンセリングだけでなく、


「感性を磨く!」 この理屈も含めてアドバイスしてくれます。


二人目は
 

●真家礼子さん(ちびのん)

ブログはこちら


企業内で相談業などをこなしている、産業カウンセラーです。

まじめすぎ・・・(笑)

さいきん、壊れてきましたが、ガチなメンタル相談などを長年していました。

でも、そんな相談業務を続けているとどうしても

自分の力だけでは、どうしてもうまくいかない相談者が出てくるのです。

教科書通りにはいかない相談者・・・

で、彷徨いはじめたところに、この企画!!

思いつたら、すぐ行動できる「意外と直感タイプのカウンセラー」みたいです笑い泣き

ものさん、こーゆーひと好き!!!


で、3人目は、私で~す。

●岩瀬もの (ものさん)


スピリチュアル力は、柚木さん以下

カウンセリングは、真家さん以下

二人を底辺で支えます


(ほんとか!?)

え~っと、たぶん、なんかする人です。。。

自信ないグラサン

まぁ

いまのところ、この二人に挟まれて、な~んもしてないですけど

きっと、何かの役に立ちます!!!

役に立たなくても、たぶん、いるだけで大丈夫だと思います!!

根拠のない自信と、気合と、やる気だけはあるぞぉ~







 

まぁ、そんな感じなんだけど

 

でもさ

 

3人のベースは

ゆる~く

りらーっくす

笑いながら

楽しみながら

おしゃべり感覚で

何でも話せる環境で

あなたのままを信じて

あなたのやりたいを応援して

気持ちが軽くなったところで

やってみて

失敗しても、やったことそのものを素晴らしいといって

恐れることはなく

ただ、ただ、大丈夫を知って

安心した世の中を知ってもらい

優しさに包まれているこの世を

本当にそうだった、と感じてもらうだけなんです。



たぶん、うちらは何もしない。

あなたが、あなたらしく生きていけるように

あなたをひたすら信じることだけだけです。



いっぱいふざけて

いっぱい笑って

いっぱい楽しんで

よりよきあなたの人生を、応援します!!

私たちと一緒に、「幸せになる勇気」を持ちましょう!!!


定期開催いたします。

このブログで、どんどん発信していきますので、ぜひぜひ、お申込みお待ちしておりまーす

あなたの悩みだけでなく、あなたのお友達の悩みや、知人を連れてきてもいいですよ。

ペア割や、ペア対応などもしていこうと思います!!



じゃ~ね~

このボタン→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ←よろしくー。1日一回有効です!

 

 

LINE@ 始めました。
個別相談や、ブログの個人感想もこちらへ
 
↓の「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村

 

カウンセラー向けに、もう一つブログを立ち上げました。

ぜひ、ご覧ください。カウンセラーの「気づきのヒント」だよ!