空っぽ・・ | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みいただき感謝しております。

 

笑花 庵(しょうか あん)です。

 

 

昨日で、今までのマッサージの仕事が終了になりました。

 

1年1か月、本当にお世話になりました。

 

職場環境や、人付き合いなど、今までにない体験ができたと思います。

 

その職場であったからこそ、このブログも生まれたのだと思います。

 

本当に、最高の1年1か月でしたね。

 

 

4月からは、本業!?のカウンセラーの仕事に戻るわけですが

 

まだ、どうなっていくんだろうなぁ~と言う思いですかね。

 

具体的なことは、始めてみないと分からないので

 

流れに合わせて

 

自分のできる範囲で

 

出来ることをやって行きたいと思っています。

 

今は、自分に起こるすべてを、何かに 

 

「 ゆだねている 」

 

って、感じです。

 

すっごい、安心感!!

 

どんなことがあろうと、自分にとって最高の物になるだろうし

 

必要なことなんだろうなって、思うことが出来ています。

 

慌てない、焦らない、寂しがらない、不安に襲われない

 

ただただ、やれることをやって、

 

待っているだけです。

 

今日は、何だか、空っぽですね。

 

空っぽの先の ありがとう!

 

今年の農業は、キノコ栽培のチャレンジしようと思ってます。

 

 

とりあえず、シイタケと、なめこの菌糸を買ってきました。植え付けようっと・・・

 

ちなみに、去年はバケツで稲作と、プランターでレンコンを作ったよ。

 

 

スマホ用はここ
←PC用はこのボタン

 

リブログ、転載、コメント、許可なく自由です。

何だったら、自分の意見のように自分のブログにパクっていただいてもOKですよー(笑)

 

カウンセラーの方向けに、もう一つブログを立ち上げました。

ぜひ、ご覧ください。カウンセラーの「気づきのヒント」だよ!