なめんなよ! | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

いつも、お越しいただき感謝しています。
 
笑花 庵(しょうか あん)です。
 
最近、ちょっとブログを書く時間が取れなくて
 
雑な内容になっていますが、読んでくださる方が本当に多くて
 
感謝の気持ちがいっぱいです。
 
半年以上書いているのかな。
 
読者も400人を超えてますね。ありがたやー!!
 
では、今日のお話しでーす。
 
タイトルにもありますが・・・
 
 
自分なめんなよ!!ポーン

もちろん、私、笑花さんをなめるなと言う話ではないです(笑)

あなたが、あなたの潜在能力をなめるなよ!

って、話です。
 
だって


あなたは、あなたで素晴らしい。
 
誰が何と言おうと、素晴らしい。
 
私は、私で素晴らしい
 
誰が何と言おうと素晴らしい。
 

でもぉー

私って、おっちょこちょいだしショボーン
 
特別、かわいいってわけでもないしショボーン
 
仕事でもミスするしショボーン
 
家族の機嫌を損ねちゃうときだってあるし・・・ショボーン
 

それも含めて素晴らしいわけです。
 
そう言っていることも含めて素晴らしいわけです。
 
そう言って、本当の自分能力をひけらかすのを抑えているだけです。
 
なんで、自分能力をひけらかすのを抑えるかっていうと
 
やっぱり怖いんですよね。
 
自分能力が人より高かったら、嫌われるんじゃないかとかって思ってさ。
 
でも、大丈夫ですよ。
 
その以上に、人より出来ないところたくさん持っているので安心してください。
 
自分の出来なことを、たくさん表現する。
 
そうすれば、どんどん自分のできることも表現できるようになってきます。
 
弱い所をだせば、強い所も出せるんです。
 

もっと、自分の可能性を信じてみてください。
 
あなたは、自分の可能性をなめているだけかもしれませんよ。
 
なめんなよ! 自分の可能性!!グラサン
 
いつも、応援しています。
 
あなたは、幸せです。
 
私も幸せです。
 
ありがとうございます。
 
スマホ用はここ
←PC用はこのボタン
 
リブログ、転載、コメント、許可なく自由です。
何だったら、自分の意見のように自分のブログにパクっていただいてもOKですよー(笑)
 
カウンセラーの方向けに、もう一つブログを立ち上げました。
ぜひ、ご覧ください。カウンセラーの「気づきのヒント」だよ!