こういうことなのかな?? | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みいただきありがとうございます。
 
笑花 庵(しょうか あん)です。
 
前回の記事で、とっても嫌なことがあったと書きました。
 
まぁ、何の前触れもなく、私だけ解雇を促されるという不思議な現象だったわけです。
 
もちろん、内容は不当な理由でです。
 
それから、すぐに、書いたブログのタイトルが 
 
「人間万事、すべてラッキー」 だったぐらいなので
 
それなりに、前向きさは伝わっていただけたと思います。
 
他の、ブログを読んでいると
 
おとめ座の満月が影響しているのかなと思いました。
 
通達された時は、まさにおとめ座の満月のその時でしたから(笑)
 
良く読ませていただいているブログの記事をリブログさせていただきます。


 
 
そして、こちらは田宮陽子さんの記事です。
 
「状況が動くとき、宇宙は 『目かくし』 をする!」
 
ありがたいことが、たくさん書いてありました。
 
滝沢泰平さん、田宮陽子さん、本当にありがとうございます。
 
私の個人的なことなので、このブログの読者には、関係ない話かもしれませんが
 
何か感じていただけたらと思います。
 
よろしかったら、滝沢さんのブログや、田宮さんのブログもお読みください。
 
ありがとうございます。
 
 
 
スマホ用はここ
←PC用はこのボタン
 
リブログ、転載、コメント、許可なく自由です。
何だったら、自分の意見のように自分のブログにパクっていただいてもOKですよー(笑)
 
カウンセラーの方向けに、もう一つブログを立ち上げました。
ぜひ、ご覧ください。カウンセラーの「気づきのヒント」だよ!