ちょっと、いろいろとね | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

いつも、読んでくださりありがとうございます。

 

笑花 庵(しょうか あん)です。

 

なんかね、いろいろめんどくさくなったとです。

 

なにが、めんどくさいかと言うとね

 

一日、1記事をアップするってこと。

 

ホントはね、もっと書きたいときは、書きたいし

 

サボりたいときは、さぼりたいんです。

 

なんか、自分で1日、1記事とルールを決めていたんですけど

 

それって、自分で自分が決めたルールだし

 

自分が好きに書いているブログなのに

 

おかしいって気が付きました(笑)

 

最初は

 

なんか、ブログ初心者だから、周りのルールに従おうとか

 

最初は、そのぐらいが妥当なのかなとか

 

読者は、それを期待しているかもとか

 

全く持って、自分都合の思い込みで

 

1日1記事と決めてました。

 

はぁー、なんと情けないこった・・・

 

頑張って、我慢して、何かに自分を縛りつけて

 

そんな状態で

 

自分の気持ちを発信して

 

誰かの、何かの役に立てたらなぁ~

 

なんてこと、思ってました。

 

そんなの、単なる自己満足だし

 

逆効果でしたーーーーー(笑)

 

ってことで、今度からは

 

1日1記事になるかもしれないし

 

増えるかもしれないし

 

サボるかもしれません。

 

 

でも、どんな状態でも

 

私は、私でそれがサイコーの状態ですからねー(笑)

 

 

はぁーーー

 

スッキリした!!!!

 

下のボタンをポチッとよろしくね!

スマホ用はここ
←PC用はこのボタン