書家 安達旬吉のブログ 大阪・泉州・岸和田市・泉佐野市・貝塚市

大阪府は泉州にある貝塚市市民福祉センターで書道ペン字教室をしています書家 安達旬吉です。Blogには書や写真、経験談や育った環境から思ったこと学んだことなどを更新していきます

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

いつもブログにお付き合いいただきありがとうございます。

大阪は泉州にある貝塚市市民福祉センターで書道ペン字教室をさせていただいてます安達旬吉(卿仙)です。

 

昨日のブログでも少し触れましたが土曜教室は定員となりしばらくは生徒さんの募集は止めさせて頂いてましたがお席の空きができ、書道の土曜日希望の方に来ていただける状況となりましたので正式に生徒さんの募集を再開させていただきます。

 

安達旬吉書道ペン字教室の特徴は。

 

①教室の雰囲気は明るく、馴染みやすい雰囲気かと思います。

 

②少人数制だから丁寧に指導することが出来ます。

 

③個人のレベルに応じたお手本をご用意。感覚で覚えるのでは無く理論で分かりやすく説明、初心者にも丁寧に指導させていただきます。

 

④創作作品の作り方も指導させて頂いてます。書道に基本的な筆使いや知識は当然必要ですが、上達をしてくると創作作品も作ってみたいものですよね。しかし書道芸術は自由に表現することではありません。創作にはある程度ルールがあります。普段学んでいる基本や知識を活かして、そして自分をミックスすることで奥深い作品が可能になります。安達旬吉書道教室では私自身が公募展に挑戦し(これからも挑戦し続けます!)受賞して来た経験から正しい知識と技術で普段学んでいる基本や知識をどうやって創作に結びつけるかを丁寧に指導させていただきます。

 

安達旬吉書道教室は生徒さんから「楽しい」という感想を良く頂いてることからも、生徒さんが集中出来る環境と明るく楽しい雰囲気を上手く融合出来ている教室ではないかと思います。

 

教室の皆さんと書道を楽しみませんか⁈

 

明日も素晴らしい1日を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*受講生募集中です。(無料体験教室も受け付け中 : 体験教室の方は道具は全てこちらでご用意させていただきます)

 

教室のお問い合わせは下記のメールアドレス、お電話またはブログの個人メッセージでお願いします。

 

安達旬吉書道ペン字教室

*土曜日の教室、毎月第3土曜日

ペン字:午後6時〜7時  書道:午後7時50分〜8時50分

 

*日曜日の教室、毎月第3日曜日

ペン字 : 午前9時〜10時      書道 : 午前11時〜12時

 

場所:貝塚市市民福祉センター(貝塚市市役所前)

受講料  :  書道¥3,000-/ペン字¥3,000-

 

自宅  :  貝塚市脇浜3丁目

Email  :  shodo@jcom.zaq.ne.jp

tel(直通)  :  08038481098

お電話に出れない場合がございます。折り返しお電話しますのでお手数ですが留守番電話にメッセージをお願い致します

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。