春夏の時からスゲーやつだって分かってた
もちろん今回も色んな意味で支えてもらって
引っ張ってもらった

こいつが真ん中に居てくれるから年上二人も年下二人も安心出来た部分が沢山あった。

でも、たまにはブレる時あるよね。

何かを我慢して一人で悩んで
それを俺にそっと出してくれた時

心底嬉しかったし更に守りたくなった

あ、やっぱり年下な部分はあるんだって
俺みたいな奴でも頼ってくれるんだって。


読み合わせの時
終わって休憩に入った瞬間
ハイタッチしに来てくれてさ
『ジョニー最高っす、あざす!』
って。

船長がそう言ってくれたんで
読み合わせからキャラもテイストも何も変えなかったっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


レオが俺にそうしてくれたように
俺もレオにしか相談出来ないこと、頼めないことがあって

二人で話すことの大切さと五人で話すことの大切さを改めて教えてくれたのはレオだった


本当に俺にもしんどい時期があって
悔しくて、もどかしくて、情けなくて
そんな時にめっちゃ真剣な顔で聞いてくれたり笑い飛ばしてくれたり
沢山気を遣わせたよね。

本当に救われたよ。

お疲れ様配信が終わって
しばらくハグしたね

『二人っきりでまだまだ話したいです』

泣かせんなや。


二人でゆっくり飯行こうな

ありがとう