春夏からの一年
彼の成長や更に磨きのかかったパフォーマンスったら

もはや嫉妬や羨望。
俺、こんな十代を歩みたかった笑笑

椋のあのシーンは本当に天馬としても僕としても
椋へも準へも、様々な想いが込み上げてきた。

殺陣シーンも毎日確認と修正頑張ってて



打ち上げの野口準としての言葉も
誰よりしっかりしてて、頼もしいったら何のって


次の秋組単独にも準が居てくれるから安心
↑がんばれ最年長、笑


彼の二十歳の瞬間に立ち会えるんだよなぁ
すっごい心待ちにしてる!!

ともるが嫉妬するくらい祝ってやる!

そんでオシャレさんでね
19の頃の俺なんかファッションのファの字も知らんかったべさ。

どんどん逞しくなっていく彼に負けないように

俺も日々成長、進化していかないとな。



誰より自分に厳しく、冷静で
時折り見せる年下らしいあどけなさはもはや罪。


彼にとって少しでも影響を与えられる様に
彼の大切な期間に必要なピースであれる様に。


一番年下から見える夏組の世界を
静かに見守って、その姿勢で支えてくれて感謝



これからも宜しくね

ありがとう