稽古中から何度も倒れかけても
その目は死なず、強く前を上を見据える姿は
本当にかっこよかった

コイツの前向きな言葉や
時折出るテンス抜群のワード
柔らかくみんなを包み込む気概

みんな何度も救われた

こんなにカッコ良かったんだ
逞しかったんだって



見習うところが沢山あって
どんどんどんどん成長していく

嬉しくもあり少し寂しい様な笑




春組単独公演に夏組から一人だけで参戦した時

沢山吸収して、夏組単独で爆発させたいものもいっぱい生まれたんだなって
それを持ってきてくれて
刺激をいっぱい与えてくれて。

こんな小さな細い身体に
よくもあれだけの精神力を持っていられるなって


本当に尊敬する。



俺が弱ってる時
誰より早く気付いて、そっと横に来てくれたりさ

泣きそうになるっての笑



なんか褒めてばっかりで悔しいから
寝起きの絶妙な顔で終わりにしよう笑

また一緒に芝居出来る日を楽しみに夢見て


ありがとう