はじめに、誰一人かける事なく夏組単独公演、全56公演を終えられたこと
心より感謝の意を伝えさせてください。



始まる前は、56公演という公演数はどれほどの体感速度だろうかと思っていましたが
本当にあっという間に夏は過ぎ去って行きました

天馬が脇役に徹するという課題を持ち
周りを活かすことへの葛藤を得るということで

稽古中はあえてみんなと距離を保って
俯瞰で見ることに努めましたが

なんか、違ったんですよね。笑

やっぱり中でガンガンに刺激を与え合わないと僕らの夏組らしさみたいなものには出会えないんだと

後々痛感することになりました。


56公演走り抜けましたが
達成感でいっぱいになってしまうのではなく

まだまだ自分の未熟なところが多くありますし
もっともっと自分も輝きたいしみんなを輝かせたい

全てを一気に書くにはとても時間と脳が追いつきませんので🙇‍♂️
少しずつ綴っていけたらと思います🙇‍♂️


長い公演を楽しく日々課題を持って挑めたのは
夏組
カンパニー
スタッフの皆様
支えてくれる家族や仲間
そしてカントクのおかげです。

ひとまずはこのブログを
全工程を終えた感謝の文とさせてください。


皇天馬という人物
A3!という世界
そこに生きる役者達
それを愛する人々に出会えたことを本当に誇りに思っています。


最高の夏の思い出をありがとうございました!


皇天馬役
陳内将