タイトルにある
平成


振り返ってみても

幼すぎるころから今日までなので
ピンとは来ない


昭和に生まれ
同級の間で
平成を途中までは自分の生を何もわからず
そのままに
その時の当たり前の道に進み

今は
同級が結婚していく中での
残り組の筆頭を全うしている。


お仕事を振り返るとキリがないので

短めの感謝だけ伝えさせて頂く。



行きつく先が僕にも分からぬこの世界

その中で上京してきて
何が正解か分からないこの状態の俺でしかなく


だけど
日々、様々な角度からご声援をいただき
生きていることを肯定出来るまでになれている。

これからどういう人生を歩むのかは
僕も

あなたも分かりません。


なので、固い約束は抜きにしましょう。

僕は役者をずっと続けていきます。
そう願いたい。

平成に出会えたあなたと
令和で新しい夢を紡げます様に。

元号の移り変わりで書いていますが
日々の感謝をこの日に綴らせて頂きました。



明日からも宜しくね。


陳内将