本日、私ごとではありますが
31歳の誕生日を迎えました


沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます!

一つ一つ丁寧に読ませて頂いています。



昨年に続き、誕生日に大好きな舞台に立てます

心から有難いですし、周りの方々、応援してくださる皆様のお陰だと思っています



上京して12年が経とうとしています

干支一周回った訳で
なんとかかんとか東京って街にも慣れ

お芝居の面白さを
色んな角度から多少なりとも理解出来るようになったかなぁ、とか。

焦って、嫉妬したり、羨望したり、自暴自棄を起こしていたりした時期もあったなぁ

若い子の苦戦してる姿とか見て
分かる!そこはみんな通るよね!
とか思ったりしてると


あ、ちゃんと年とったんだなぁって感じます笑



三年連続で
誕生日になる瞬間にいてくれたショウタロウ

もはや本当に兄弟かよってくらい仲良しさん






31歳初の役は黄天化!


なんと一昨日は封神演義カンパニーで慰労会があって
そこでサプライズお祝いもして頂きました!

有難いプレゼントまで頂いて、この作品で誕生日を迎えることが出来ることを改めて嬉しく思いました!!


しっかり最後まで
愛される作品の愛されるキャラクターを心から愛し

最大限持っている力で表現します!



31歳も
陳内将を

宜しくお願いします!