今日は
父方の祖母の86歳の誕生日でした



実家ではバースデーパーティーをしたとのことで



改めて
温かな家庭で育ったんだなぁ
と、実感。



今日は夜公演まで少し時間があったので

誕生日のばあちゃんとも電話をしたり



母方の祖母にも電話をして
近況を話したりして過ごしました




そんな今日は

ミュージカル封神演義のビジュアルが解禁されましたね!


黄天化役です!




生でお披露目するその時まで
更に進化して

しっかり黄天化を届けます。




追加公演も発表されまして、作品の人気、皆様の愛を改めて感じ

身が引き締まる思いです。





そして、次の僕の誕生日もこの封神演義で
舞台を生きられる喜び



精一杯頑張ります!

皆さん、宜しくお願いします!