舞台戦刻ナイトブラッド

大千秋楽
無事終了しました!



沢山の顔馴染みがいたり
初めましてな素直で貪欲な子が居たり







この暑い暑い夏
熱い熱い仲間たちと


全力でやり切れたことが
本当に嬉しい





みんな怪我なくここまでやってこれて

本当に奇跡的なことだから
感謝です



そして
大好きな上杉軍の仲間が



このメンバーで本当によかった




楽屋も
真面目なシーンも
明るいカーテンコールも


全部楽しかった
前ちゃんマッキーありがとう😊





そして暑い中
劇場に足を運んでくださって
僕たちにいつもパワーを与えてくださった
皆さま
カーテンコールで皆さまの笑顔を観ることができて
本当に嬉しかったです


いつもいつも
本当に
ありがとうございます。



今日はやり切った素敵なメンバーと
支えて下さった皆様と打ち上げです!




楽しんで来ますね(`・∀・´)





どこかで
乾杯ってやって下さい
^_^



皆さまの分
僕がみんなと乾杯してきます!笑笑





では、
本当に本当に


舞台
戦刻ナイトブラッドに関わってくれた全ての皆様
応援してくださった皆様





ありがとうございました!




乾杯っ
^_^