本日も皆さま
ありがとうございます😊



残すところ舞台戦ブラも
あと二日、四公演となりました
にやり





ともちゃんが
ずっと言ってた

とあるゲーム機買え買え
例のソフトやるぞやるぞの流れからの

マッキーとかりゅうぎとか一慶の
俺は絶対ハマる
の術中に飲まれて


遂に購入してしまいました(ㆀ˘・з・˘)



でもさ
ゲーム大好きだけど機械音痴だから
(;_;)

全然繋げ方とか分かんないから



終始マッキーと電話


どこに繋ぐの!!
分かんないじゃんっ!


って言うのを
ちゃんじん、だからね
って
優しく聞いてくれました笑笑





ふうまとツーショット撮ってるのに

おい、景勝。笑






ゲーム機買ったはいいものの
明日も二公演


そこにある本体を眺めてイェーイで
今日という一日の幕を閉じそうです笑笑




ひなたと^ - ^
昼夜公演の間でくつろぎタイム




この土日、全公演
魂込めて稽古でやってきたものを精一杯に


みんなで大切に生きたいです!





明日も頑張るぞー!



お休みなさい(`・∀・´)


ならねっ^ ^