ブラステ六日目
9公演が終了しました!


本日も暖かな空間をありがとうございます
(;_;)



エーステの支配人役
たぐっちゃんと


幸役の湧が来てくれました!


癒されたぁぁ




嬉しかったぁぁぁぁ




上杉集合カット
別パターン


一番楽屋でずっと話してる集団でもあります
笑笑



話が尽きないほどに楽しいんです
(`・∀・´)






たぐっちゃん来れなかったから



ともちゃんと、マッキーと湧とご飯行ってきて

舞台の感想とか
近況とか話して


すっごい癒された





ともちゃんの顔からお察しの通りです笑笑




明日からの公演も


上杉の為に

作品の為に



尽力致します!




本日もありがとうございました!




おやすみなさい^_^