千秋楽から一夜明け

朝の10時くらいに寝坊かと慌てて飛び起きる
という安定のあるあるをかました後

ゆっくりと東京公演を振り返っています





とりあえず
休日という安心感から来るのか

全身筋肉痛で上手く歩けません笑笑





舞台A3!
通称エーステ

板の上を共に過ごす仲間だけでなく


沢山の仲間が駆け付けてくれました







前ちゃん


すっごい喜んでて
時間があまりないマチソワ間で
そんな喋る?くらい喋ってた笑笑
あと、そんな撮り直す?
くらい写真撮ってた笑笑
戦ブラ、上杉軍
かましちゃいましょう!
ありがとう^_^





三原大樹


舞台露出狂で共演して以来なのだが
こうやって観に来てくれるのは本当に嬉しい

前ちゃんとは打って変わって一枚でバッチリ決めてくれました笑笑


朗読劇予告犯でも共演出来るのが楽しみです
^_^








舞台ドラえもんで共闘した
チッポ!


あ、佃井皆美!
すごく楽しかったとのこと!

梅棒公演に出演したこともあって
あそこのフリは誰々が付けたでしょ?
とか違う視点でも楽しめた模様


元気な同い年に力貰えました笑笑







しょうたろうのすけ

こいつが来るとき俺へんに緊張するんだよな笑



好きなんかな笑笑


かっこいいとこ魅せようとか変に気負ってるんだろうなぁ
お兄ちゃんとしては^_^









昨日一日
また経験したことがない新しい一日で



人生を振り返る時の大事な記憶の一枚に
間違いなくなることでしょう。





東京公演


ありがとうございました。