今年に入り
今日で100ステージ目の舞台に立つことが出来ました


近松心中物語
テイクミーアウト2018

そして今回のA3!

人前に立つことが苦手であがり症な僕が

もう今年だけで100回も人前に立てているなんて


学生時代の僕は絶対想像出来ていないはずです



目立ちたがり屋だし、お調子ものだったのに
発表会や黒板の前での1分間スピーチとかは

手が震えて上手く話せなかった






今日、開演前の夏組恒例の円陣で
私ごとを少し話させてもらった


でも、そのことは忘れて
このステージをみんなと丁寧に作っていきたいと話すと
いつも通りの仲間の笑顔と活気に包まれた







今日は僕にとってある種特別な公演
だけど、いつも通りの公演

だけどもだけど
本当は
いつもがその一瞬を生きる
特別な公演


みんな分かってた。





この仲間と100ステージ目を共に出来て本当によかった






明日は東京千秋楽


毎公演毎公演

夏組の初日を大事に迎える









今日もありがとうございました!