エーステも三日目を無事に終えることが出来ました

ブログに、初日の想いを、感謝を綴れずにごめんなさい



様々な想いが交錯して
今でもあの景色を思い出すと
言葉に詰まるほどです





渋谷駅の巨大ポスターに驚いたところから始まり




稽古開始前からりゅうぎとリーダー会をしたり




みんなで表参道に柱巻きを見に行って
喜んだり



稽古オフにも関わらず
自主練に励んだり





和気藹々と楽しくやったり



時には厳しいことを言い合ったり
少しギクシャクしたり





写真を振り返るだけで泣きそうになる程






魂を注いでこの期間生きてきました







初日の幕が上がる前に夏組で撮った写真





不安と緊張に襲われて

何度も頭が真っ白になりかけていました。







なんとか終演して
鳴り止まない拍手を舞台袖で有り難く聞いていました




咲也と天馬、出るよっ!
って言われて何がなんだか分からず皆さんの前に出て行くとスタンディングオベーションの世界が待っていました。



堪らなかった。



何かが
肩の上からすーっと離れて行った様な、全身の力が抜けて立っているのもやっとでした。







有り難かった
怖かった
嬉しかった
楽しかった
しんどかった

色々込み上げて


不甲斐ない姿をお見せしてしまい申し訳ないです。




袖にはけると夏組がみんな待ってた








これはもう




我慢出来るわけない


子供の様に泣きじゃくりました
すみません。







本日で三日目ですが

本当にまだまだ上に行きたい



もっともっとみんなで可能性を真っ直ぐに見つめたい





頑張ります





頑張らせてください。






いつも暖かな客席の皆様に


本当に全員力を頂いています。







長々と書いちゃいましたが
明日も板に立つ恐怖と責任、楽しさ、有り難さをしっかりと感じて




演るっきゃない!






ありがとうございました!








ならね♪