見づらいかなぁ?

日程分かりやすいようにと載っけましたが
(>人<;)







稽古が進んで行く中で

例え休日であっても休めない幸せな環境


常に明日からのA3!のことを考えてます






今日、束の間の休息で
ショウタロウと軽く食事をして帰ってきました








そこで

こんな食べ物があり



見た目も味も抜群なのですが



何のどの部位か、というのは控えておきます笑笑




言うなれば
フォアグラみたいな

クリーミーな味わいのものでした。




知ってる方はお分かりかな?






もう二週間後にはA3!の幕開けかと思うと

正直まだ怖い部分もあります





ですが

一日一日

一瞬一瞬を大切に



万全の状態で皆様にお届け出来るように
これからの二週間を生きます。





では、また明日ですっ





ならねっ♪