大介と久しぶりにあったなぁ。



テニミュでダブルスとして一緒に走って来て
その後もちょこちょこはお互いの作品たまに観れてたけど

最近は中々スケジュールも合わず


舞台A3!に出演させていただくにあたり
夏組のリーダー、皇天馬役を演じさせて頂くということで

三角のCVを担当していた大介のことが気にならなかったかと言うと
それは正直、嘘になってしまうと思う

アプリA3!チームの皆様のお力と愛で
これだけ沢山のお客様に愛される作品になっているのは確かな事実です。


それ故、舞台化へのハードルの高さや
プレッシャーというものは計り知れません。



今日大介と食事中に色んな話をする中で


沢山ハッとさせられる瞬間や
胸を借りて話を聞いてる自分ってのに出会いました


テニミュ中ももちろん頼れる唯一無二の相方だった大介でしたが


久しぶりにあった大介は
昔よりも一回りもふた回りも大きく見えて。



別れ際は
自分を奮い立たせる意味で


本番楽しみに
という短めのバイバイを交わしました。




今、舞台版A3!の夏組の前にある課題や
乗り越えなければならないことは山積みですが


このタイミングで大介と話せたことは


僕はもちろん
僕だけじゃなく
きっと皆んなに良い刺激だったと思う



大介ありがとうー!





明日からも必死で天馬として生きる





本番楽しみに!





ならねっ♪