今日から俺は
表参道駅に柱巻広告で登場します


六月の三日まで。



絶対
一緒に写真を撮って欲しい。


撮れない方の分は俺が行って撮りますから
^ ^






さて

いよいよ動き出した春組と夏組
MANKAIカンパニー


龍儀とはすっかりランチ友達






カレー食べ放題なのに
二人とも一杯目でギブアップする笑。






今日A3キャスが多く参加した食事会だったのに


みんな写真を撮り忘れる




もしかして
知らないところで
周りが撮ってたら




ちょっと妬く。。笑






俺と燈と龍儀で並んでて



あ、この三人半年一緒に過ごすメンバーだなと。





思ったけど撮り忘れた。

ごめん🙇








何を隠そう
明日で戦ブラのチケット先行が締め切りとなります。





ものっ凄い殺陣やるよ。


陳内将

久しぶりに刀に身を任せるのですよ。







観て、目に焼き付けて欲しいな。





だから
明日の締め切りを忘れないでいて欲しいのです。






明日も明日で
色々朝からある一日だけど


今日の感覚を活かして
明日の稽古場に持って行きたいから



もう少し自問自答。。





お芝居を愛して止まないのは変わらないから。








では
明日の締め切り
忘れずにチェックしてください(╹◡╹)






おやすみ💤




ならねっ♪