お待たせしましたっ




五月陳内将ブロマイドです!!




五月は母の日もありましたからね
左上の一枚は母の日カット笑




撮影時に母の日カットでって話してたら
ずっとブロマイドを撮り続けてくれるカメラマンの方に


『ジンちゃんスゲェ柔らかい表情だよぉ!!』

と豪語された次第です。笑笑




そして、この鳥かご


どこかで見たことあるような無いような




いや、
陳内将カレンダーに登場してないかな
このカゴ?





なんか妙に引っかかったんだよな



お手元で確認頂きたい( ・∇・)







あと一週間で五月が終わってしまうので
是非WESHOPへ行ってみてください^_^





ではでは!


ならねっ♪







舞台版戦刻ナイトブラッド

上矢印ここから入れます!

個人コーナーも一新して
陳内将のSHO- DOも定期的に更新しますのでそちらもお楽しみに^ - ^