こんにちは!

もう夏になりそうな夜は少し肌寒いような最近
皆さんいかがおすごしでしょうか?




陳内はいよいよ!
いよいよA3!始動に向けて張り切ってるところですヒマワリ


昨日は春夏リーダー会と称して
咲也役の横田龍儀くんとランチして一緒に台本を読んで



あそこ、こうなるんだガーン
あれは、そうやるんだウシシ
おぉぉ笑い泣き



って二人で色々共有( ・∇・)



ちなみにこのラーメン
ものっすごいコクのある白湯塩ラーメンで

食べ終わっても二人してスープをつい啜っちゃうほどに美味しかった!!


あ、二枚の写真見比べて
きっと突っ込まれると思うから先に!笑






陳内だけ、肉多くねっ?




違う!ちがーう!






断じて違うのだ!
よく見てほしい!


陳内のは上に乗っけてないだけで
龍儀のはすでにトッピングしてあるのだ!





まぁでも




陳内だけ肉の枚数は確かに多かったのだ
だから二枚あげたのだ_:(´ཀ`」 ∠):やさしいから




これで4枚4枚やさしー




フェア!!やさっ





ってことは大事なところなので言わせてもらったよ
( ・∇・)えっへん



龍儀とは
A3!東京京都から凱旋まで
半年以上一緒だからね




その間に8月には戦ブラも一緒だし!!
(燈も)


戦ブラ
戦刻ナイトブラッド
舞台版『戦刻ナイトブラッド』



皆さまプレイされてますか?

陳内は
戦ブラの今のイベント

ぶっちゃけかなり上位です


どれくらいかと言うと

イベントのポイント報酬の最後の報酬は
すでに先日受け取り済み

とだけ言っておきましょう




あ、ルパン持ってます






分かる人には
どんだけやり込んでるかがバレちゃうね笑


分からない方は
是非ゲームを始めて
上杉軍を推しキャラにして


あ、これが前ちゃんか
あ、陳ちゃん兼続か

あらっ!
前ちゃんに陳ちゃんが仕えてるのか!?


おぉ


なんて楽しみを膨らませて
劇場まで目撃に来てください^_^




そんな
舞台版戦刻ナイトブラッド








上矢印ここから入れます!





久しぶりに刀を振るうなぁ。
ゾクゾクするね。




戦ブラの受付期間は29日までです!




あ、忘れてた
昨日までだった_:(´ཀ`」 ∠):





↑なんて事のないよう
お早めにチケット受付をお済ませください
^_^





では!

劇場でお会いしましょう
^_^




ならねっ♪