昨日
梅棒の公演を観てきました

ショウタロウ、穂先、一色くん、佃井ちゃんといった顔馴染みな面々が沢山出演しているし
次回、A3!で梅棒さんには振り付けでお世話になるご縁もあり、ご挨拶も兼ねてなんて思ってたら!
どえらいアトラクションにしっかり乗車させられてました!!笑


最初に胸を掴まれて
一回も離されなかった
ずっと楽しかったし
劇場で
客席で
あんなに大声で笑うことは滅多にない


とにかく
ヤバかった!笑


うわぁ!
出たいなぁ!
って思ったから
すぐ口にした笑




そしてそして師匠まちゃあき
エグスプロージョンのまちゃあきさんは

僕の養成所時代のダンスの先生なのだ

本能寺の変の人ね
本能寺の変な人ね

帰るまでずっと横の席で
先生と生徒は楽しく飲んでましたね



あ!
昨日はメタル兄さんも髑髏城休演日でたまたまいらしてて
髑髏城チームの皆様に混ざってご飯に連れて行って頂いた

そちらもある意味で
本能寺の変の人達ですからね




昨日は謀反だらけじゃったな
↑なんだそれ



穂先とか佃井ちゃんと写真撮れなかったのが無念






とにもかくにも

梅棒最高でした!

出演者も演出も構成も
そして何よりお客様も!!




テイクミーアウトもラストスパート
がんばんにゃまい!!