{57406753-686C-4D60-96FA-8BB7CD22D733}



親友ズ


三人で観てきました





友達と、というより
他人と映画を観るのが中々ない三人




発券所の前に
おう
と挨拶を、交わすのが少し照れくさかった今日






なのに
三人横並びをチョイスするあたり

この三人です
笑笑





実は
健太がチケットを押さえようとしてくれてて



満席になりかけてるから
バラバラの席にしようかと言ったのを
横並びにしようと言ったのがだれか

ってことは聞かないでも分かることよね笑笑





苦悩も挫折も
いいことも敵も味方も



人生だもの



そりゃあるさ


珍しく今日は
寺と健太が話してる時
だまーって話聞いてたんだ




黙って居られるほどに
心を許せている関係なんだなって




絆に感謝
熱意に感謝


これからもまた歩んでいきます。