昨日で
近松心中物語全46公演
無事に千秋楽を迎えました



11月から始まった近松の稽古

20代から30代になるという節目の時期でしたし




気合いは相当なものでした




錚々たる方々の中で


沢山のことを丁寧に教えて頂き


生涯の宝になる時期を生きさせて貰いました


その中で
自暴自棄になったり
まだまだ未熟だと悲観的になったことは多々ありましたが
それは裏を返すと
この業界に身を置く立場として


夢や目標が沢山生まれた期間でもありました





本当にかっこいい背中が沢山ありました。


日々努力、精進を繰り返して行かないと

とてもじゃないが戦って行けないと再確認




考えはまとまりませんが






夢と野望に満ち溢れている今日です。






あ、といいつつ
今は少し東京を離れて
休んでいます





しっかりチャージして

また芸能の世界で一瞬一瞬を大切に生きれる様に





{5CE349F5-11AF-416B-B3B9-EC0CC2424F20}




ひとまず今日はこの辺で。






感謝です。


おやすみなさい。