舞台壁蝨
三日間5公演

終演いたしました




台本を読んで胸を打たれたあの日を
ゆっくりと思い出していました



{39F26C7E-E97E-4416-AFEE-EBBA71196FA2}


いつも賑やかで
笑顔が絶えなかった大好きな男子楽屋



ひょうきん者って
久しぶりに言われたなぁ



それくらい皆さんに
心を開いて居たのだろうか


{8C5D8F4D-0B12-4E16-AAFA-C49BA03FD361}


間違い探し感覚で
橋詰さんをお楽しみください





{209315BE-D471-4C3E-820E-F4F7C815CBA5}


不機嫌なモノノケ庵でお世話になった矢島さん

東京マハロやドラマの執筆などで
女性視点の物語を数多く手掛けてらっしゃる矢島さんが作品を絶賛して下さった

この方のガタイのよさは懐の深さにも比例していて
言葉に安心感を乗せて与えてくださる


本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


{7A785B31-3AA5-431F-99F3-2175AFE8F8C9}
そして
ロビーに出ることはなかったのですが

楽屋前でいつも迎え入れてくれたお花達
{7C61377C-2A17-4BBA-8CE6-2298315A8B0E}



おはようも
また明日も

毎日本当にありがとう




ドシッと疲れた心は
お花達が明るくしてくれていました






{EB55C474-104E-4FE7-A63C-0436EB6FE11F}


蜜の橋詰遼さん

本当に大好きだこの方



絶対橋詰さんのライブ行きます!



{7B64F394-559A-4ECE-8BEE-547A6221F35C}


よく見るそのキメ顔は
全く理解に苦しむのだが



マッキーとか
平田のゆうちゃんとか
おざっつとか

陳内は
年上なのにいじらせてくれる人に甘える傾向にある
そして大好きになる傾向にある




橋詰さんもまさにそう。


え、このブログ橋詰さんへのラブレターなの?




そうはさせまい。


{975969AB-B9E9-445A-8E6D-3B211B0DABB4}


朔は打ち上げでも可愛かったマル


風藤さんは打ち上げでも面白かったマル




{A116FF5A-68DB-4A30-9952-6A58B5D7C8AF}


ドラえもんでご一緒させてもらった
佃井皆美氏

チッポ



アメリカからお帰り日本!


{F4B44089-DD91-48DA-875E-1223122BDE38}


ちゃん前も
根岸も喜んで帰った



嬉しいなぁ。
嬉しいなぁ。




{E43CA4B5-068B-410C-8D02-7735BB122066}



たたき上げ刑事近松丙吉や紅き谷のサクラで一緒だった神田敦士



陳内、良き
つって帰っていった笑






事務所の会長も来て下さって賛辞を下さった


低頭の想いでしたし
心から有り難みを感じました。






写真は撮りそびれたけれど
狂乱でお世話になった夜ふかしの会の原さんと大重さんも観て下さった

いつかまた絶対に。





ショウタロウも猪塚健太も味方も世良も


泣き顔の隠せない母も。







なんかキリがなくなってきたこのブログ

橋詰さんへのラブレターに戻します?






あ、やめときましょうね









憧れのシアタートラムで
こんなに素敵な作品に携われたこと



2017年
きっと人前に立てる最後の舞台上ですかね

まだ何が起こるかわかりませんけれども


しっかりと
ずっしりと


心に体に捉えさせて頂きました






{D53BBCAB-123C-4B4E-A609-6490B1FDE3EC}




みんな大好きだ



本当に幸せな期間を





皆々様ありがとうございました





また細かな振り返りブログを後日ちょこちょこと
書くかもしれませんが




今日はまだやっぱり
脳内整理が難しかったです。。。







長々とお付き合い頂いてありがとうございました




失礼しました!





また明日^ ^