{171C9AED-0E08-4776-B9E4-652ADE29D19C}




おこんばんは




親友たちに無性に会いたくなる
そんな一日でした






二週間くらい前に

猪塚健太から珍しく
ヒマー


と親友ズのLINEに連絡が





俺は地方
テラは仕事で



見事に断ってしまったのだが







最近は
俺が会いたくなってるのに



釣れない二人





んー
むじぃなぁー笑









そういえば
ツイッターのアイコン?
ヘッダー?



遂にドラえもんから
変わりました





どちらも
地元で撮ったもの








親友ズ
揃って天草に行く日は



いつになるのかなぁーーーー




お偉いさーん






プライベートでも行きたいけど

その様子
皆さんにも観て欲しいな







多分近々集まるから
その時は



なんか
三人でやりますわ
(^。^)





ならね♪