29歳になりました



今は打ち上げで酔っ払いだと思います




なので

少し早めに
書きました^ - ^







早くおじさんになりたい
とか

逆に
歳を取りたくない

とか
都合よい解釈をしたこともあります








でも今は



この瞬間を生きれるのは今しかない




これからくる
瞬間


というものの為に




日々を生きているのだと





今までの日々も



この瞬間の為なのだと




少し背伸びした言い方ですが



素直に
そう思えています



なので
29歳という今を

大事に
向き合って

有り難く生きていきますね。







母から産まれ



愛すべき家族の中で
伸び伸び育ち




いきなり
九州を飛び出し




役者を目指して

そろそろ10年になります




初めは

未来への想像が
1ミリのリアリティも無いまま


若気の至りで
飛び込んだのかもしれません






しかし




この道で生きていきたい
もっと

もっともっと



お芝居に
芸能に触れていたい



そう思い始めてから
随分月日を重ねてきました







たった一人の
陳内将




という人間の周りに




少しずつ

素敵な仲間や


頼れるスタッフさん
が増えてきて


背中を押してくれる皆様が
存在してくださることで




僕は生きています




















死ぬまで役者でいます














29歳も
芝居に生きます







本当に
いつもありがとう








全ての




愛すべき人達へ














{6847587C-7E16-4F84-9CA3-37EDA89ACAED}

{FCD84E00-4020-4363-810E-8AD4BD60205B}








馬木也さんの眼鏡を掛けたまま




顔面ケーキされました









陳内将